Today's Tweet


12:40 おのろけ姫 #

12:43 CocaColaPartなどのTwitterを絡めた懸賞応募ってTwitterアカウントとリアルな個人情報のリンクが成立してしまうのでちょびっと抵抗あるけど、あんましそんなの気にしても仕方ないかしら。 #

17:14 アリワンは来週観に行くことにしようっと。 #

21:42 禁則事項です。@georgia_coffee #

21:49 間違って大宮行きで横浜で降りちゃったよ。 #

21:54 これも何かの縁だし飲み会でいくらも食べてないからラーメンでも食べてけって事なんだろう。 #

21:59 替え玉しなきゃいいよね? #

22:13 やばい!超久々に食べたたまがったは神の味がするよ!@Brightmoon #

22:23 なんとも言えない好みの味でございます。替え玉は我慢しました。@Brightmoon #

22:48 電車で座席から転げ落ちる人を初めて見た。彼はきっと自分が乗った駅に帰ってゆくのだろう。 #

22:49 禁則事項だ。@georgia_coffee #

22:51 おいらもたまにはオトナですw@Brightmoon #

Automatically shipped by LoudTwitter