Today's Tweet


23:51 うちもそもそもWiiがないw@Brightmoon #

23:52 ナイトサファリと銘じてオールナイトズーラシアを希望。もっとも動物には迷惑な話ですが・・・RT @Brightmoon: @yomiel34 ついでに動物見てくるとかwww #

23:55 8月にやっているナイトズーラシアは夜早くにはしまってしまうけど、なかなかエキサイティングなイベントでございます。それをぜひオールナイトで・・・w@Brightmoon #

00:25 八景島お泊りって、あのベルーガの前だかで寝るやつでしょ?ズーラシアいいわよすごく。@yoshika1105 #

00:40 ぼくじしんこのTweetはもっとちゅうもくされるべきだとおもうよ。RT @yomiel34: アルトバイエルンのCMはせっかくなんだからトリックとタイアップすればよかったと思う。 #

00:58 なのよー!あと1ヶ月弱!RT @thorikiri: タイフェスは5月15日だってよーー。 @yomiel34 @nyomocots #

00:59 それおいらも思った。RT @thorikiri: なんでAdobe Readerのアップデートで再起動を求めるんだよっ!ふざくんな! *Tw* #

01:06 がんがんいこうZE! ついでに年末近くのワールドフェスタヨコハマも!RT @thorikiri: @yomiel34 ことしもよろすぐ! *Tw* #

01:08 がってん。RT @thorikiri: @yomiel34 近くなったら誘ってくだせー! *Tw* #

09:54 西大井駅を降りたらおもいっきり血の臭いがした。うわあああ… #

09:58 いくらか血痕も落ちてるし、水洗いされてるし何があったんだろう。 #

12:06 カンガルーも盛り上がってるからねーw RT @Brightmoon: @yomiel34 あの敷地でオールナイトやると、いろいろ事故が起きそうなモゴモゴ…(^^; [携] #

12:15 人生で一番髪の毛が長かった時代よ。 RT @nyomocots: 引き出しの整理していたら、夫の若い頃の写真が出てきた。オーストラリアに行ったようで、オウムを腕と肩と頭に乗せ、なんともいえぬ表情に、ひとり声出して大笑いした。 #

22:29 さすがに大手メーカーのGMが参加する飲み会にはどんな顔してればいいかわからず、ただただビールをすするだけなのである。 #

22:35 なんか品川って帰りの電車なに乗っていいか悩むな。 #

22:39 結局すき具合重視で横須賀線にのる。 #

22:41 結局手頃な内輪人と内輪トークに励んだです。 RT @thorikiri: 笑えばいいと思うよ RT @yomiel34: さすがに大手メーカーのGMが参加する飲み会にはどんな顔してればいいかわからず、ただただビールをすするだけなのである。 #

22:45 そういえばそばが自慢の居酒屋なのにそばが出た記憶がない。あれは間違いなくうどんだったはずだ。 #

22:52 次は横浜じゃー!ジョーイじゃー! #

Automatically shipped by LoudTwitter