Today's Tweet


23:46 寒いのもそれなりの醍醐味かなあ。@georgia_coffee #

23:49 おいらなんてのはいくらか常に熱さを求めてるわけだよね。@thorikiri #

23:51 どうせならそれなりにシュラフの日の目を見せたいとこなんだよねえ。@kazz_myk #

23:52 ある程度いっときたい訳なんだよねえ。@yoshika1105 #

00:00 鳩山さん、あんたフォロー返ししてる場合か!? #

11:02 予想外に風がハゲしい。 #

12:54 ホッペパーを入手せんといかん。 #

12:57 いや、そろそろ髪の毛を切りたいので、割引券をばと・・・。RT @Brightmoon: 駅行けば山積みだろうにw なんかイイモノが出てるの?w RT @yomiel34: ホッペパーを入手せんといかん。 #

13:00 安いっ!RT @Brightmoon: @yomiel34 大変ねぇ。ワテクシ、高津で1050円w たまプラにもあるんだっけな。ちゃんとした美容師が切ってくれる。セカンドサロンってところ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter