Today's Tweet


08:30 寝室のテレビが色飛びだけじゃなくて画面が映らなくなってきた。いよいよなのか? #

08:35 ちゃらららっ♪どこでもしんしつー。RT @Brightmoon: 寝室用テレビなんて無いよ!だって寝室がないからw #

08:41 一瞬アサガオって食えるのかと思ったりした…。RT @Brightmoon: 最近我が家ではアオサがブームです。いろんなモノに入れて食べます。沖縄のアーサ汁もやってみたけど、ありゃんまいねっ♪ #

09:04 ジャパネットで派手に展開したらバカ売れ必至!RT @thorikiri: のび太にぴったりだな! RT @yomiel34: ちゃらららっ♪どこでもしんしつー。 #

09:53 ああ!寝袋か!おいらてっきり一人用テントを想像していた!RT @Brightmoon: それは「寝袋」という商品とはちなうのですか?www #

12:35 しめじがあったので、和風パスタにした。人生初制作であります。 #

12:35 なかなかおいしかったであります。写真ないけど。 #

12:51 まったくしめじめしちゃうねぇ。RT @thorikiri: @yomiel34 写真がないとしめじがつかないぞ! #

12:53 ためし。twitpic.com/1ktyz5 #

19:07 そりゃぁ菌類も増えるってもんでさー。RT @Brightmoon: じめじめ和風パスタに空目^^;;;;; #

19:07 冗談抜きに動物の糞が見えるのだ。RT @georgia_coffee: 何が視えるんだ? #

Automatically shipped by LoudTwitter