Today's Tweet


12:18 社員食堂で3連続カレー。 #

12:40 そりゃまたおはようからおやすみまで暮らしを見つめちゃってるよ。RT @thorikiri: 1日で3食ですね。 RT @yomiel34: 社員食堂で3連続カレー。 #

12:40 よそ様の会社ですけどね。 RT @yoshika1105: @yomiel34 カレーはどうでも良いが、社員食堂のある仕事場に憧れる。 #

12:44 今日は正男の誕生日らしいよ。っておいらと同い年だったのか!! #

19:48 DoCoMoに木村さんかー。でもiぽんユーザーだわねー。 #

19:50 谷さんそれはいかがなものか。 #

21:52 なんで踊らされちゃうかなぁと。RT @Brightmoon: いかがどころか、国政でコケにしている以外のなんなのか、と。 #

21:54 特別ではないんだけど、おいしいのよ。RT @Brightmoon: 目黒に居た頃は社食でカレーが出ると死ぬほど食べていた。 #

21:56 生まれて初めて光化学スモッグってやつを耳にしたときは、得も言われぬ恐怖を感じたっけかなぁ。RT @Brightmoon: こーかがくすもっぐとかいうやつだ!!www #

22:12 やっぱおいらが小学校を卒業したから聞かなくなったのかな?RT @Brightmoon: そういや最近聞かないよね? #

Automatically shipped by LoudTwitter