Today's Tweet


00:28 久しぶりの二郎に思わず童心に返ってしまいましたwRT @Brightmoon: 馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?(爆笑) #

12:26 10月対策で半月位煙草を止めてたんだけど、久々に吸ってみたら面白い様に頭の中にぽんぽんと吸ってしまった言い訳が思いつくね。 #

12:46 電子タバコ重いよ。重量が。 RT @georgia_coffee: 電子タバコを買おうかかんがえちゅう #

13:55 10月の件があるので、そのつもりであります!RT @yoshika1105: @yomiel34 半月もやめてたんなら、そのまま禁煙しなさいよ。 #

19:26 なんだ!意外と寒いぞ! #

19:32 ノーネクタイのセクシーなかっこうをしていると寒さが堪えるのであります。 #

20:32 らんぷ亭で塩牛丼というのを食べる。 #

20:38 割と美味。 #

20:39 食べおわりました。 RT @Brightmoon: な・ん・だ・と・!? RT @yomiel34: らんぷ亭で塩牛丼というのを食べる。 #

20:40 うちはなんせ最寄りだもんで。@Brightmoon #

21:00 これは完成したら富士急行っちゃうだろうなぁ。
gigazine.net/index.php?/news/comments/20100512_real_eva/ #

21:46 回想モード。 #

21:47 二郎自体は結構前から食べてたクチなんだけど、実は大を注文するのは今回が初めてで、 #

21:48 野菜をトッピングしてカウンターから出てきたソレは、おいらが今まで見たどのラーメンよりも要塞的だった。 #

21:49 自分の胴回りといくらも違わないそんなものを普通に食えるわけないだろ! #

21:50 でもなんだか無性にまた食べたくなってきたなぁ・・・。 #

21:51 二郎食べた後って、よくわからないけどそわそわするよね。 #

22:51 今週末よ!大丈夫かしら?RT @thorikiri: お腹pkpkです。そう言えばタイフェスって今週末やんけー。 #

22:53 @thorikiri じゃぁまたお知らせするよ! #

Automatically shipped by LoudTwitter