Today's Tweet


23:13 鴨居のぶぶかは二郎とはちがうよ!だってぶぶかは不味かったものwRT @Brightmoon: 俺的には二郎にも共通のヤバさを感じるんだけどねぇwww #

23:25 パニックピクニックパック。 #

23:26 そういえば伊豆で見た「ピクニカル」という言葉は実在する言葉なのかしら? #

23:58 だって危険だものwRT @Brightmoon: すまん、俺、二郎が美味いと思えないんだ>< ただぶぶかみたいに「まずっ!」とも思わないけど、何か同じ危険な匂いを本能的に感じる訳よ^^;;;;; #

23:59 20型近辺でコストパフォーマンスが優れそうなのはどれだろうか・・・。AQUOSはデザインが不気味なので無しの方向で。 #

00:05 中高年になってダジャレが増える理由は、多分今までの人生で培った膨大なボキャブラリーを無意識に何とか利用しようとしてしまうからと分析。 #

09:57ニフティーーッ!」 #

12:04 hatenaがオフィシャルでTweet連携対応するって!いいじゃん。 #

12:04 見たい! RT @nyomocots: 天国の階段 第1話 gyao.yahoo.co.jp/player/00787/v09533/v0953300000000538601/ #GyaO #

12:08 実はPhotoShopElements8がキャンペーンで安くなってたときに無性に欲しかったりしてたんだけど、キャンペーンが終わってお値段が戻ってしまった。残念。 #

12:27 社食のそばにかき揚げをトッピングしたのに間違えて揚げ玉までかけちゃったよ。 #

12:32 ヒロスエアイコラ作るのが夢なんだ! RT @georgia_coffee: アイコラにでも使うのか? @yomiel34 #

12:33 くそっアブラーマンだ。 RT @georgia_coffee: 油てんこ盛りだな(笑)@yomiel34 #

13:33 厳選されたコスタリカ産の泥土がふんだんに使ってあるんですよ。 RT @Brightmoon: なんか泥水みたいな味がするよ、この珈琲。。。。。 #

15:05 コピルアックとかいうジャコウネコの糞便から摘出するコーヒーのことですね!RT @Brightmoon: 糞から採取は余りにも高級!谷中で飲ませてくれる店があるらしいのだが。 #

18:34 高城氏の現状って「俺、この結婚が終わったら戦争するんだ…」って気分なのカナ? #

18:36 指つっこんで唱えるまじないのアレですね。 RT @Brightmoon: そうそう!かもめ食堂で出てきたよ〜^^ #

19:37 鼻のに指つっこんで、ここ掘れワンワンだ。わかるな?ワンワンだ。 RT @georgia_coffee: どこに、なにを突っ込んでほしいって唱えるやつかぁ?(笑) #

19:56 飲み会なのに!RT @thorikiri: 飲み会なう。 #

19:59 どうしよう、めちゃめちゃ欲しす。RT @tomoeshinohara: すてきニュースの発表です!!!RT@HMV_Japan 篠原ともえデビュー15周年記念、石野卓球プロデュースの『スーパーモデル』がリイシュー! #

Automatically shipped by LoudTwitter