Today's Tweet


09:43 時々留め金付きのピアスが地面に落ちている理由があまりよくわからない。 #

09:47 edyかiDのどちらかの呼称を変えていただきたい #

13:22 きょうはあずまきよひこさんの誕生日だそうです。 #

15:04 まんがかさんです。RT @thorikiri: まんがさん? #

17:47 なんか猛烈にラーメンが食べたくなってきた。 #

19:14 カフェインゼロ、着色料ゼロ、保存料ゼロ、内容量ゼロ。 #

19:22 最強でございます。 RT @Brightmoon: 何も足さない。何も引かない。何も入ってない。 #

19:51 ハトヤマビバレッジ。 RT @Brightmoon: メーカーは何処でしょう? #

19:57 いいなあ!動物性たんぱく質問!RT @orangemaniax: @yomiel34 らーめんたべいってきます #

19:58 なんと容器の底が抜けているんですよー。 RT @Brightmoon: ほんとに何も入ってない?毒入りっぽくない?www #

20:05 スネークが海パン一丁でリクルートすると英雄度が高く評価されるっぽいのね。 #

20:20 砂糖不使用を詠ってみたけど、やってみたら評判が悪かったので、底を外して中身を空っぽにしてみるという大胆なアイデアです。 RT @Brightmoon: そうか底抜け脱線ゲームか(笑) #

20:21 たんたん♪
p.twipple.jp/7PGXh #

22:08 いいじゃん真っ赤なヒーロー。RT @Brightmoon: 次は溝の口に向かいます(泣) #

22:56 チンピラヒーローだーよー。RT @thorikiri: 真っ赤な誓い#

Automatically shipped by LoudTwitter