Today's Tweet


23:56 Chromed Birdの試し。 #

23:58 なかなかさっくりしてもうす。 #

00:02 @Brightmoon ニュースを見て自国を憂うことが出来るというのはある意味先進国の贅沢な悩みなのかもしれないニャー #

00:09 @Brightmoon 国民総無関心になったら多分国は終わると思うけど、ネガティブに心配するよりはポジティブに興味を持つほうが色々いい方向に向かうかなぁって #

00:21 @Brightmoon メディアはネガティブを誇張して流しますからね;;どうってことないみたいに腰据えた報道すればなんとなく世の中明るくなると思うんだけど(^-^; #

09:44 昔オイルヒーターで足にじっくりローストな低温やけどをしたことがある。 #

09:45 注意:オイルヒーターに足をくっつけてうたた寝するとやけどする #

12:17 「捜査はプロにまかせておいて…」と前置きした上で、小沢氏問題を華麗にスルーして本来の議題のみを進めたらインパクトあると思うんだけどなあ。 #

12:35 最近は西大井のお昼に外食と言ったらカレーっちゅう具合に固定されつつある。 #

12:37 キーマ旨かった。今度うちで作ってみようかしら。 #

17:18 いいでしょう?RT @nyomocots: @yomiel34 キーマいいね! #

17:20 今度@chef_hariOmさんのところのレシピでキーマ作ってみようかなぁ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter