Today's Tweet

11:22 妙にツボった。 RT @HikaruIjuin: 青森に来ました。内山くんも同じ飛行機だったので、若干遅かったかも。 #

11:44 @neko_karino おいらはヤマダ電機のレジを見るたびに「このレジのソフト作ったやつ出てこい」とか思う。 #

12:03 @neko_karino いっぺん見てみるとわかるけど、レジ操作でキーの連打が異常なくらい多いのです。おいらの場合は「元職業病」だけどねw #

15:08 ららぽーと横浜なう。平行移動する子供が後を絶たない。 #

17:51 今日はこれからキーマカレーを作ります。 #

17:51 材料のスパイスをららぽーと横浜まで行ったけど、店1軒だと揃わなかった・・・。そんなにマニアックな材料でもないんだけどなぁ。 #

19:34 @neko_karino そりゃーもうおいらは趣味の一貫ですのでー。 #

20:28 twitpic.com/10ha0n - キーマカレー作製中 #

20:43 twitpic.com/10hc07 - 煮てます。 #

20:59 ちなみにレシピは@chef_HariOmさんのところのです。raani.org/ #

21:11 twitpic.com/10hfp9 - おいしくできましたー(多分) #


22:17 @thorikiri こんど作りましょうw #

Automatically shipped by LoudTwitter