Today's Tweet


02:15 びっくり!近所で起きたことだったんだ・・・。飲酒運転は間違ってもしちゃいけねぇ。 RT @mainichijpedit: 横浜であった自動車による死傷事故。飲酒していた容疑者は、子供を病院へ連れていく途中だったそうです bit.ly/amy2sr #

11:36 ええっ?!ランドマークで転落死?? #

13:54 長年の懸案事項だったバイクを処分してきた。 #

13:55 それにしてもバイク王のお兄さんは美容師の如くよくしゃべる。 #

13:55 次はもっと中年になってから乗ろうかなぁ。 #

13:56 今の形のSERROWがもっといい色が出ればいいんだけどなぁ。 #

13:57 WRとか超カッコいいんだけど、シート高もお値段も高いから乗れないし。 #

Automatically shipped by LoudTwitter