Today's Tweet


12:04 わたしのゴーストがつぶやくのよ。 #

12:11 ニュースで「抑止力」という言葉が出てくるとなんだかドキドキしますなぁ #

12:22 びっくりした!今財布をのぞいたら現金が260円しか入っていない! #

12:23 そうつぶやくのよ。わたしのゴーストが。 #

12:24 今日は小林聡美さんの誕生日だそうですよ。 #

15:49 電脳社会もTweetの時代でございます。RT @yoshika1105: @yomiel34 囁くんじゃなくて、呟いちゃうのか。 #

16:44 猫好きだねぇ!RT @thorikiri: きみちゃんおめでとう! RT @yomiel34: 今日は小林聡美さんの誕生日だそうですよ。 #

16:44 おめでとう!もしやみそいちかしら!?RT @orangemaniax: @yomiel34 今日は僕の誕生日だそうですよ #

Automatically shipped by LoudTwitter