Today's Tweet


00:23 なんか高校生の時分以来に中山のきゃべつというお好み焼き屋に行ってみたくなった。 #

00:29 ほりっきりーでーすか〜♪ #

00:33 よしきたぁっ!RT @thorikiri: ほりっきりーほりっきりーもぉー #

12:04 わーがーしーやーのぉーむすめ〜♪ #

12:04 お弁当を食べながらインターネットするのはお行儀が悪いけどおいらはやる! #

12:20 革靴のかかとの追加装甲に限界が来ていることに今気が付いた。 #

12:35 りあみつる!?RT @thorikiri: ごめんまリア充ネタ。 *Tw* #

19:34 おっさんスタジアムへはこちらが便利! #

22:10 おっさんいっぱい見れるよ?RT @yoshika1105: @yomiel34 すごく行きたくないな、そこ。 #

22:10 スポーティな時間を過ごして帰ってきた。 #

22:11 ヱヴァ破のBlu-ray届いた! #

22:53 新しいdocomoの木村さんのCMは衝撃的だな! #

22:55 ヱヴァ破、初回特典のフィルムはマリが仮設五号機に乗ってるシーンでございました。どうなんだろうこれは? #

23:01 一気にバッタモン臭くなったwRT @Brightmoon: 少林寺系っぽいよね、響きがwww「破ぁぁぁっ!!」 #

Automatically shipped by LoudTwitter